アルコイリス神戸

【トリム杯】FP江口未珂のハットトリックなどで、兵庫が北海道を破り2連勝!

[3.15 トリムカップ 北海道選抜 1―6 兵庫県選抜 べっぷアリーナ]
トリムカップは16日、大会2日目を迎え、べっぷアリーナの第3試合では北海道選抜と兵庫県選抜が対戦した。試合は6-1で兵庫県選抜が勝利している。

キックオフからの攻撃でFP江口未珂がファーストシュートを放ったが神戸は、その後も北海道を押し込んでいく。北海道も何度かカウンターを仕掛けたが、GK山本彩加の守るゴールを割ることはできない。

前半7分、先に試合を動かしたのは、神戸だった。江口のゴールで先制すると、その直後にも右からの折り返しを再び江口が決めて、一気にリードを2点に広げる。さらに江口は10分にも左足でミドルシュートを叩き込み、3-0とした。 北海道選抜も前半14分、速攻からFP但野夕稀のゴールで1点を返し、2点差に詰め寄って前半を終えた。

後半に入っても攻める神戸は、日本代表FP加藤正美、FP藤江沙樹がゴールを重ね、5-1とリードを広げる。

◆◆【PR】フットサル/サッカーブランド agrina◆◆

後半13分にはFP網代安奈がドリブルシュートでゴールを狙ったが、左ポストに嫌われる。さらに残り1分を切ってから、左サイドから送られたスピードのあるボールにFP花野彩香が合わせて、6点目を奪い切った。このまま試合は終了、兵庫は5-1で勝利して2連勝を飾っている。

関連記事

  1. 【全日本女子選手権】初出場3位のユニアオを牽引した大会最年長42…
  2. 【全日本女子選手権】サイコロがFP安の2ゴールで常盤木学園高に競…
  3. 【AFC女子選手権】タイ戦で今大会2ゴール目にも期待がかかるFP…
  4. 【全日本女子選手権】兵庫対決の決勝を制したのはアルコイリス! S…
  5. 【女子】SWHレディースがFP奥村愛を含む、4選手の退団を発表
  6. 【女子】女子日本リーグ第7節で、さまざまなイベントを実施(PH2…
  7. 【ユース五輪】U-18女子日本代表FP池内天紀「個人で来る相手に…
  8. 【全日本女子選手権】丸岡ラックはユニアオに勝利も、グループ3位で…

日本代表

Fリーグ

海外

女子

Twitter でフォロー

カテゴリー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。