女子

【トリム杯】東京都選抜が今大会初勝利! 愛媛選抜に4-0で得失点差は+3に

[3.15 トリムカップ 東京都選抜 4―0 愛媛県選抜 べっぷアリーナ]
トリムカップは16日、大会2日目を迎え、べっぷアリーナの第2試合では東京都選抜と愛媛県選抜が対戦した。試合は4-0で東京都選抜が勝利している。

初戦の日本選抜戦を1-2で落とした東京都選抜は、前半にFP千田日向子の2ゴール、FP伊藤佳穂のゴールで3点を先行する。その後も愛媛に対して押し気味に試合を進めていく。19分にタイムアウトを取った後も攻め込んだが、これ以上は点差を広げられないまま、前半を折り返した。

後半も立ち上がりからチャンスをつくる東京都選抜だが、ゴール前でのラストパスが精度を欠いてゴールを決められない。それでも後半4分、FP宮原ゆかりが自らのシュートが一度は止められたところを再び押し込み、チーム4点目を記録する。

この後、東京都選抜はFP服部眞彌をフライングGKにして、パワープレーを開始。敵陣で数的優位をつくって追加点を狙いに行った。しかし、得点を決められないまま、試合時間は残り3分を切る。

◆◆【PR】フットサル/サッカーブランド agrina◆◆

ここで松田大次郎監督はタイムアウトを取ったが、最後まで追加点は挙げられずに試合は4-0のままで終了している。

関連記事

  1. 【トリム杯】準決勝で2ゴールの兵庫県選抜FP江口未珂「自分の仕事…
  2. 【女子】江口未珂がWハットトリック! アルコイリス神戸が丸岡ラッ…
  3. [女子選手権]グループA総括 常連のメンバーオブザギャングが7年…
  4. 【AFC女子選手権】日本は準優勝、後半に牙をむいたイランに2-5…
  5. 【全日本女子選手権】今大会無失点の甲山レディースGK白浜亜美「入…
  6. 【AFC女子選手権】イラン戦で成長した姿を見せられるか 5戦6発…
  7. [女子選手権]悲願のタイトルをもたらした急成長の16歳 丸岡ラッ…
  8. 【トリム杯】後半に出場して山口県選抜を完封した日本選抜GK小林望…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本代表

Fリーグ

海外

女子

人気の投稿とページ

Twitter でフォロー

カテゴリー

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。